新着情報
鶴生田園も桜が満開になりました!!

鶴生田園の桜も満開になりました。

雨にも負けず、頑張って咲いています!!

ここ数日は、温かい日が続いていい気持ちですね(*^_^*)

2017 / 04 / 09    カテゴリ: 行事報告
☆節分・鬼ちゃん来園★

鶴生田園に、鬼ちゃん登場です。

皆の力で、やっつけよう!!

鬼は外・福は内

2017 / 03 / 04    カテゴリ: 行事報告
鳥山こども園様の慰問☆☆

1月11日に鳥山こども園の園児達が、踊り・歌を披露してくださいました。

観るからに可愛いらしく、利用者様達も熱中して観ていました。

2017 / 01 / 23    カテゴリ: 行事報告
手作りによる初詣2017パート3☆☆

利用者様・職員、福を願ってお参りさせていただきました。

願いが成就すればいいと思います。

2017 / 01 / 10    カテゴリ: 行事報告
手作りによる初詣2017パート2☆☆

かなり本物を意識しています!!

厄払いはできましたか??

2017 / 01 / 05    カテゴリ: 行事報告
手作りによる初詣2017☆☆

職員による、手作りの神社を園内に設けました!!

色々と工夫を施しています。

本物に近づけようと、表側(見える所)にはガムテープの継ぎ目は作っていないそうです。

本当に、ご苦労様でした。

2017 / 01 / 05    カテゴリ: 行事報告
☆☆川田シモ様101歳を祝う会

11月18日は、川田シモ様の誕生日でした。この日は、川田シモ様101歳を祝う会が開催され、職員一同お祝いしました。

本当におめでとうございます。

2016 / 12 / 13    カテゴリ: 行事報告
ニコニコ会様による慰問☆☆

11月6日に、ニコニコ会様による慰問がありました。

利用者の皆さん、集中して見られていました。

職員の皆さんも参加され、みんなで楽しまれました。

2016 / 12 / 13    カテゴリ: 行事報告
新田アンサンブル様による慰問

9月21日に新田アンサンブル様による慰問・演奏がありました。

新田アンサンブル様は、10年以上の歴史をもつ団体だそうです。

とっても上手で、職員も聞き入ってしまいました。

又、よろしくお願いします!!

2016 / 10 / 01    カテゴリ: 行事報告
2016敬老会

2016年も敬老会の開催です。

敬老会というのは、9月の第三月曜日 多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。

との事です。

皆様、ご長寿おめでとうございます!!

葵龍聖様による、慰問もありました。

出し物の1つで、コーヒールンバを熱唱されました。

アンコールが入るほど大変盛り上がりました。

皆様、お疲れ様でした。

2016 / 09 / 26    カテゴリ: 行事報告