新着情報
【運動会開催】

運動会を開催しました!

まずは玉入れ!

紅組勝利でした!

借り物競争に、マシュマロ探し!

職員の顔を見て下さい!

頑張ったでしょう!(^^)!

最後はパン食い競争!

勝敗は・・・

紅組有利だったんですが・・・

最後に紅組不正発覚で・・・引き分けとなりました(*^^*)

2017 / 10 / 20    カテゴリ: デイサービス
【案山子祭り見学】

気分転換と筋力低下のため

散歩がてら案山子を見に行ってきました!

お天気にも恵まれ

途中で水分補給もして

散歩がてら楽しんできましたよ(#^.^#)

2017 / 10 / 20    カテゴリ: デイサービス
敬老会を開催!

ささやかながら

敬老会を開催いたしました!

施設長の挨拶をいただき

美味しいご馳走を食べました♪

館林つつじ華の会様の慰問があり

とっても盛り上がりました(*^^*)

2017 / 10 / 14    カテゴリ: デイサービス
9月の誕生会!

今月の誕生会には

コスモス太鼓の慰問が来てくれました♪

室内での太鼓は迫力満点!

とても良い経験をさせていただきました!(^^)!

2017 / 10 / 14    カテゴリ: デイサービス
デイサービスで納涼祭!

8月25日(金)にデイサービスの納涼祭を開催しました(*^^*)

出店風にバイキングでお昼ご飯を食べていただきました!

厨房の職員が協力してくれて、その場で揚げ物をしてくれました!(^^)!

午後は、魚釣りに射的!ヨーヨー釣りを楽しみましたよ♪

皆さん、童心に戻ってすんごく楽しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017 / 08 / 30    カテゴリ: デイサービス
8月の誕生会♪

鳥山こども園の園児たちが、太鼓を披露してくれました!

その後、利用者たちと交流を図ってくれました。

皆さん、とても優しい表情になってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

厨房の職員が作ってくれる

美味しいケーキをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご馳走さまでしたm(__)m

2017 / 08 / 14    カテゴリ: デイサービス
手作りうどん

うどんを打つ所から、作ってみました!

冷やしうどんにして、食べました!

皆さん談笑しながら、あっという間に完食(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「美味しい!」との感想、頂きましたよ~♪

2017 / 07 / 26    カテゴリ: デイサービス
サプライズ!

予告なく、厨房の職員が豪華なおやつを提供してくれました(*^^*)

大変おいしくいただきましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017 / 07 / 15    カテゴリ: デイサービス
七夕まつり開催!

七夕まつりを開催しました(*^^*)

7月7日の利用者様全員に、手作りのおみくじを引いてもらいました!

大吉から小吉など様々な結果に、皆さん一喜一憂・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

食事は七夕そうめん、おやつは天の川を意識して厨房の職員が考案してくれました。

とても充実した時間を過ごし、満足して下さってました(*^^*)

2017 / 07 / 12    カテゴリ: デイサービス
6月の誕生会&慰問

皆さん、「どじょうすくい」をみて笑顔で楽しまれていました!

「夏をイメージした」という、涼やかな誕生ケーキ!

美味しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017 / 06 / 30    カテゴリ: デイサービス